FC2ブログ

CRF250 RALLY 購入

かれこれ20年近くは通勤用のスクーターしか乗っていなかった。
バイクでの通勤もしなくなり朽ち果てたスクーターを処分してもらおうと
バイクやに行き、見かけたチェーンブロックカラーを見て衝動買いしたマジェスティーS。
買ったけどあまり乗らずに1年ちょっと。
今度は街で見掛けたCRF250RALLYに興味深々。
20年振りのギア付きバイクはDT200依頼でした。
マジェスティーSのフロントショックの硬さにオフロードバイクの衝撃吸収力に再度憧れを。
購入を後押ししたのは、マジェスティーSの下取り価格を聞きにバイク屋に向かう途中の環七でも
慣らし運転中と思われるCRF250RALLY乗りと暫く一緒に走り、ジロジロと走行中の車両を見られたのと
下取り価格が予想以上だったので即決でした。
注文して10日で完成連絡があり、すぐにマジェスティSと入れ替えに。
20年振りのギア付きは赤信号前のニュートラルに戻すのも新鮮でした。
クラッチも軽く視界も高く、まだ全然ブレーキが利かないけど良い感じ。
身長186なので止まっても両足べったりつきます。
帰宅前にガソリンを満タンにしてリアキャリアを付けました。
早く週末が待ち遠しいです。

マジェスティS
1年3ヶ月でさよなら 2,600キロぐらいの走行距離でした。雨天走行もなくとっても綺麗でした。

CRF250RALLY

CRF250RALLY
バイク屋に行くと納車前のCFR250RALLYが待ち構えていました。バイク初のABS付にしました。

CRF250RALLY

CRF250RALLY

CRF250RALLY
注文時に在庫車のCRF250RALLYをパチリ。跨ってみたりしてみました。
車高が低いLDバージョンはリアショックのコイルスプリングが赤ではなく黒なんですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)